2011年3月20日日曜日

Rome trip Day 4 - Rome Marathon

今日は夫のローママラソンの日!いいお天気になりました。

観光で疲れていたので、パパはもしかして42.195km走りきれないかも、と思っていたらベストタイムで完走☆ でもローマ中心街はところどころに整備されていない穴あきの石畳&急な坂が多くて大変だったみたい。

Mパパ、完走おめでとう☆

スペイン階段には、マラソンを応援する生バンドが。
私も娘を連れてパパの応援&ショッピングに(地下鉄の階段では、7kg以上の娘をひとりでバギーごと担ぎました。荷物も入れて、計20kg!)。1時間以上立見でパパの姿を探したけど、結局見つからず残念。
目の前でランナーが痙攣をおこして倒れていたり、あちこちで救急車の音がしたりで、マラソンって応援する側にとってちょっと心臓に悪いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。