2011年3月22日火曜日

LADUREE Macaron

パリ一人旅に出掛けるhappyちゃんに「マカロンを買って来て〜」とお願いしたばかりに、賞味期限が短いからと旅の最終日に買ってくれただけでなく(しかも、並んでもらっちゃった)、わざわざ家まで届けてくれました。ごめんねー、ありがとう。

パリ通の彼女が選んでくれただけあって、このマカロン、メチャクチャおいしい。特にバニラはほっぺが落ちそうでした(表現古っ)。
私はLADUREEというお店さえも知らず。次回パリに行くときは、happyちゃんのブログを参考にさせてもらいます!LADUREEに行った日のhappyちゃんのブログ→http://linderhof.blog101.fc2.com/blog-entry-233.html
おみやげまでいただいてしまいました。

子育ての毎日の中(ローマに行ったけど)、大好きなパリの雰囲気と味を味わえてハッピー♪ happyちゃんどうもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。