2011年3月18日金曜日

Gelateria - Old Bridge

バチカン美術館すぐ近くの『OLD BRIDGE』というジェラート屋さん。夫のスイーツ食指が動いたようで、買ってみたらおいしいこと!ひっきりなしに人が入っているし、大当たりでした。

また私はここでも、ジェラートってこんなにおいしいものだったんだ・・・と感動。ミラノやヴェローナではここまで感動しなかったんだけどな。ローマではジェラートもお料理も、なぜかおいしく感じる。


ここのピスタチオの味が忘れられなくて、バチカン2日目もこのジェラテリアに来ました。ダークチョコもピスタチオに負けないくらいおいしかった。
カップだと2スクープで1.5ユーロ、コーンだと2ユーロ。この味、この大きさで2ユーロ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。