2011年3月21日月曜日

Rome trip Day 5 - Colosseo

最終日、フライトまで時間があるので、朝のお散歩に出掛けたら、そのままコロッセオまで歩いてしまい、思わぬ観光ができてラッキー。娘と一緒だと夜が超短い分、朝は有意義に過ごせます(笑)。

今回、4ヶ月の娘を連れての初めての旅は、観光はほとんど期待してなかったけど、割と主だった所へは行けたかも。これもお天気のおかげ。ただ、赤ちゃんを連れての旅行は荷物がものすごい量になる事に気付いたので、次は車で行ける所にするかな。

この旅行で娘を疲れさせちゃったけど、外に出るといろいろな事を吸収するようで、その後一気に成長が見られました。

フォロ・ロマーノ(Foro Romano)

コンスタンティヌス凱旋門(Arco di Costantino)
コロッセオ(Colosseo)
バイバイ、ローマ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。