2011年3月13日日曜日

Sunday drive mit happy chan

今日は、旦那さんが日本出張中のhappyちゃんを誘って、バイエルンの田舎をドライブがてら、Cafe Winklstuberlに行って来ました。(happyちゃんのブログ記事→http://linderhof.blog101.fc2.com/blog-entry-218.html)

我が娘は車の中でも全く寝ないので(普通寝るよね!)、私はバイエルンの田舎景色を見る余裕もなく。でも、happyちゃんは楽しんでくれていたみたい。

今日のCafe Winklstuberlは、いつにも増して混んでいて、お持ち帰りの列は行列!

ショーウインドウを夫と交代で見に行き、夫はBayrisch Creme、私はマジパンケーキをオーダーしたら、同じものでした。最近、味覚が似てきて、どこへ行っても同じものを頼む事が多い私達。私と一緒のものだと失敗がないので夫はルンルン♪だけど、私はもっと別の味も試したーい。

そしてこの、Winklstuberlのホームページにも載っているマジパンのケーキ、最っ高においしいです♡。今後、これ一本で行くかもしれない。そして、夫もそうかもしれない。

チョコレート好きのhappyちゃんは、Schoko-Sahneにしていました。こちらはフワフワ軽い感じ。
帰りは少しルートを変えて、2月に夫が行って来た”Whiskey and Bar Festivals”で出店していたバイエルン・ウイスキーの生産工場『SLYRS』に寄ってみました。
バイエルン産のウイスキーなんてあるんですね。ビールだけじゃない!

今日はhappyちゃんをお迎えして楽しいCafe Zeit&ドライブとなりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。